2010年08月31日

イベントのお知らせ


おはようございます
夏休みも今日で終わりですね 今年の夏は暑かったですね

私の委託先である
もみきさんちがイベントをします〜♪
楽しい教室もあります
私の作品 スィーツデコの作家袋も納品いたします
またblogにアップしますねm(__)m

以下コピペです

9月9日〜11日に雑貨Andコミュニケーションがあります。
その三日間で、アロマで、練り香水と苔玉とリース作りをします。
♪練り香水は三日間ともできますが、苔玉作りは9日と11日、リース作りは10日にします。
飛び入り参加オッケーですが、準備もありますので、予約を受け付けます。
会費
練り香水は1000円
苔玉は500円
リースは1500円です。
もちろんお子さまもオッケーです。
☆☆時間場所☆☆
9月9日、10日、11日*時間10時〜15時
場所:いろりの里 武蔵 西都市大字調殿(西都商業高校グランド隣)

よろしくお願いします



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
遊びきましたー
デコの勉強…いやいやいや、私が教えてもらいたいなんか粘土の話しだけで軽く一時間はいけそうですね(笑)是非遊びにいらしてくださーい私もイベントにお邪魔したいです♪
Posted by SAKURA at 2010年08月31日 09:15
>SAKURAさん

そうですね〜語りましょうかね、食べれるスィーツたべながら粘土会はいかがですか(笑)
いつかスィーツデコだけのイベントをするのが夢でーすその時は協力お願いします♪
Posted by KUKU at 2010年08月31日 09:50
KUKUさん こんばんは~

スイーツデコ見てるとしたくなりますが、あまり手を広げると収拾がつかなくなるからKUKUさんの作品を見て作ったつもり‥になっておきますヽ(´∀`)ノ
Posted by yuima at 2010年08月31日 20:46
yuimaさん

私でもできるから、絶対できるしはまるよ〜私もミシンしてみたいけど〜いつも思うだけ(笑)

ミシン問題解決してよかったね♪
Posted by KUKU at 2010年08月31日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ
    コメント(4)