2011年09月11日

HAPPY BIRTHDAY

今日は お付き合いの長くいつもいつも お世話になっている もみきさんちのオーナーの誕生日!

おめでとうございます〓

子育てとショップに全力で頑張っていて、いつもすごいな〜と関心しています
また、お店のディスプレイも素敵すぎます!!お店に住みたくなります(笑)是非オススメです

これからもよろしくね!


♪♪私語とですがただいまスィーツデコプレゼンツ開催中です

詳しくは過去の日記の♪スィーツデコプレゼンツはじまるよ♪みてね!!






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
you and me雑貨フェスタ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
くくさんありがとう。タイトルからくくさんも誕生日かと思った!家族もおめでとうっていわんとにすげぇうれしいが。三十路初心者です。うっしっし!
Posted by atasi* at 2011年09月11日 16:00
atasi*さん

三十路の世界へようこそぉ まだまだ歳いえるじゃん 私は…アラフォ歳なんて言えません…(笑)
改めて おめでとう!!!これからもよろしくね
はばたいてね
Posted by kuku at 2011年09月11日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY
    コメント(3)