2009年12月15日

プッチンプリンいちご


イチゴ味プッチンプリン
やっと Get♪

お味は

アポロチョコ味

カラメルがイチゴ♪

ごちそうさま




Posted by kuku at 10:41│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日私も見ました。ローソンにありました
Posted by h@ryzu at 2009年12月15日 10:44
>h@ryzuさん
さすが♪早い♪
あんま〜いですよ、粘土で作ってみようかな〜

先程作品発送しました〜
作品はブログに公開しても大丈夫です
Posted by KUKU at 2009年12月15日 10:51
私も食べた〜!
CM見た次の日に コンビニに行ったよ(笑)
たしかに チョコ系の味だよね(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2009年12月18日 01:16
>ひないちごちゃん

なんだかほんとあまーいよね♪
お互いにんぷだから甘い物の誘惑には戦いなければ
Posted by KUKU at 2009年12月18日 07:44
え~食べたい

山ストにはないのかな…
Posted by まきんちゃん at 2009年12月19日 20:06
お久しぶりです(≧∇≦)
苺のプリン、KUKUさんの日記を見てから気になってましたが、時代遅れながら昨日始めて見つけました( ̄□ ̄;)笑
旦那さんから甘い物食べすぎでお前は糖尿になるからと言われ買わせて貰えなかったですが...
内緒で食べてやるつもりですo(`▽´)o笑
私も苺プリンに挑戦してみます♪
Posted by ゆま at 2009年12月28日 00:07
>ゆまさん
お返事おそくなってすみせん

おいしかったかな??
Posted by KUKU at 2010年01月06日 23:31
まきんちゃん

山ストでみつけたかな?
Posted by KUKU at 2010年01月06日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プッチンプリンいちご
    コメント(8)