2009年06月02日

ハンドメイド教室(スィーツマグネット2)

できました〜
サンプルですがこれを明日幼稚園に持って行き展示してもらいます。
教室の時間が2時間の為、シンプルに改良しました、初心者ばかりのかたばかりだと思われるので…。
ポンデリング
フレンチクーラー
オールドファション?
(名前に自信無し)

どうですかねぇ?
これだったら作ってみたいですかねぇ?(>_<)
気になるところです


フェイクスィーツをはじめて一年ですが、今年中に 教室を始めようかとたくらんでますo(^-^)o
今回の教室は良いステップになればと思います。
興味があるかたはその時はよろしくです♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
作ってみたい( ̄▽ ̄)私も!いいなぁ〜(^.^)
Posted by イナイナ at 2009年06月02日 16:16
これは、作ってみたいと思いますよ(^^)
ヤッパリ可愛いですね(^^)
皆きっと大喜びだと思いますよ(^^)
Posted by KK at 2009年06月02日 20:02
イナイナ様
はじめまして♪作ってみたいですか、ありがとうござます。ドーナッツはわりと簡単にできますよ
私もイナイナ様に教えたい
Posted by KUKU at 2009年06月02日 21:45
K様
最近、スィーツ男子って言葉がありますが、男の人に興味もっていただけるのは貴重でうれしいです
もしや スィーツ男子♪?
Posted by KUKU at 2009年06月02日 21:49
スィーツ大好きですよ(^^)
これはスィーツ男子に入るんですかね?
Posted by KK at 2009年06月03日 00:16
>K様
スィーツ男子だと思います
男の人もパフェ、ケーキ
食べたいですよね♪
うちの主人も多分スィーツ男子だと思われます。
料理上手だから、スィーツデコ始めたらいかがですか♪♪
Posted by KUKU at 2009年06月03日 00:26
こんにちは♪
いつも、楽しく
ブログを見させてもらってます。

・・・もう、こっちまで
幸せになるようなスゥウィーツ♪
見ているだけでワクワクします。

これからもがんばってください!!
Posted by tomokentomoken at 2010年03月17日 11:56
>tomokenさん

はじめましてありがとうございます
もうすぐ出産のため今お休みしてますが…
また復活しますので、またのぞきにきてくださいね♪
Posted by KUKU at 2010年03月17日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド教室(スィーツマグネット2)
    コメント(8)