2009年04月21日

フェイクフード

雑貨を出品しているお店にフリマショップ
(あっぱれ屋)に置いていますが。

よってん焼き

というお好み焼きみたいな食べ物があります。
えび、いか、コーンが入っています生地は卵ベース
フワットした食感

なんと

500円!!!

そのお持ち帰りサンプルを樹脂粘土で作成!
完成
お店におかして貰えました

場所は恒久小の近く、近くによったら食べて見る価値あり!!

フェイクフード

こちらが食べられるほう!


Posted by kuku at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
上の写真は粘土なんですかΣ(゜ロ゜;)!!
凄く美味しそうですヾ( ´¬`)ノ
Posted by K at 2009年04月22日 20:55
初コメントありがとうございます

そうなんです 樹脂粘土です 美味しいそうですか!おほめのことばうれしいです
Posted by KUKU at 2009年04月23日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイクフード
    コメント(2)