2009年04月21日

はじめまして

はじめまして初blogです
文章自体すごくにがてですが 頑張ってかきますねよろしくお願いします
私は趣味で、スィーツデコの雑貨を作成しています
主にフリマショップ、オークションとかに出品しています



Posted by kuku at 06:44│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめましてさいとで自宅ショップをしていますh@ryzuといいます。すごくおいしそうですね。もしよかったら直接みたいです
Posted by h@ryzu at 2009年04月23日 18:13
>h@ryzu様
ありがとうございます
過去の作品などは、売れたり、プレゼントとかして今はありませんが、たまに「あっぱれ屋」というフリマショップに出品しています

おいしそうと言っていただけるのが1番うれしいです
Posted by KUKU at 2009年04月23日 19:43
>h@ryzu様
続けてごめんなさい
写真みました、かわいらしい雑貨ですね。わたしも見てみたいです
Posted by KUKU at 2009年04月23日 20:07
住まいはどちらですかもしよかったら西都まで遊びにきてくださいもし作品がたくさんあればもみきさんちにも委託してみませんか
Posted by h@ryzu at 2009年04月23日 20:29
>h@ryzu様
宮崎市内です
ちょっと遠いですが
雑貨屋さんめぐり大好きなので 遊びにいきますね
今は作品少ないですが、ほぼ毎日作っていますのでまた増える予定です
Posted by KUKU at 2009年04月23日 20:37
仕事をしているので電話してきてくださいね。うちは西都インターから二分くらいです
Posted by h@ryzu at 2009年04月24日 19:33
>>h@ryzu様
電話しますね
楽しみです

たぶん 5月には行けそうです
Posted by KUKU at 2009年04月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(7)