2011年09月08日

応募者なし


プレゼント企画 応募者はなしでした!

うーん 修業するかな


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
とっても素敵な作品ばかりだよ

気付かんかっただけだよごめんね
Posted by ちゃたろう at 2011年09月08日 04:14
kukuさんの作品好きで^^見てます♪初コメ^^;

読み逃げばかりで・・コメったことなかったんで^^;
応募控えてたんですWww
応募すればよかったですww*o*シマッタ

また企画してください^^
Posted by いちご☆ at 2011年09月08日 06:57
今から応募できるなら、防犯ブザーのdecoほしいです(*≧∀≦*)
夜中に自転車に乗るので(>_<)
Posted by ぷりん at 2011年09月08日 08:30
くくさぁん♪
アタシも応募したかったんだけど
受け取りに行けない~と思ってたんだあ(泣)…
受け取りに行ける方優先よね…とか勝手に思ってね(>_<)
可愛い作品沢山やない~( ☆∀☆)♪
又企画して欲しいよ~♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年09月08日 14:35
♪ちゃたろうさんへ
ありがとう!!
また復活するので応募してください


♪いちごさんへ
いつも見ていてくれてありがとうございます!!
私もblog見ていますよ
食べたい
また復活しますのでぜひっ!


♪ぷりんさん
はじめまして!防犯ブザーですね また復活しますのでその時改めて!!またエントリーお願いします


♪ストカフェねぇさん
あっちではご心配おかけしましたm(__)m
また 復活するので是非!必ず(爆)
応募ください
Posted by kuku at 2011年09月09日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応募者なし
    コメント(5)