2011年08月23日

you and me雑貨フェスタ

ありがとうごさいました

たくさんお嫁にいきました♪
また 憧れのブロガーにも会えて〜しかも私のblogを見ていてくださってまた感激!!

初イベントですが…またでたいです!
しかしすごーい人で大興奮の一日でした♪

♪で♪

感謝の意味を込めて

プレゼントを企画したいと思います♪♪

また詳しくは
後ほどおしらせしますね!
先にプレゼントちらみせ

メガネスタンド
マトちゃんのカードスタンド
防犯ブザー
フォトフレーム
ですっ♪

スタートは明日午前中予定です


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
今更ですが…雑貨フェスタ、母と一緒に行きました~☆

スイーツデコは3店出店されてましたね(*^o^*)
kukuさんのブースに母が大変興味を持ったらしく、一生懸命質問してましたww
デコ材料がセットになってた商品にクリームがついてたら買いたかったらしいです(*^ω^*)
Posted by 睦月星七 at 2011年08月29日 17:21
睦月星七さん

おへんじ遅くなりました
ばっちし顔みられていたのですね(笑)
クリームは付けるかどうか悩んでました!

よし次回はクリームでっ
Posted by kuku at 2011年09月08日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
you and me雑貨フェスタ
    コメント(2)