2011年07月31日

イベントに向けて♪♪

8月21日にあるイベントに お友達と参加します!!とりあえず申し込みいたしました♪

初挑戦……

ドキドキです

作品作りがんはらなきゃ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

イベント、頑張って下さい♪

どちらのイベントですか?

行ける距離なら行きたいです(o^-^o)
Posted by myu-nmyu-n at 2011年07月31日 19:56
myu-nさん

JAアズムホールです♪♪
よかったいらして下さいねぇ♪♪

すみません なかなか忙しくて お店まだいっていません……なるべく早くお嫁にもらいにいきます
Posted by kuku at 2011年07月31日 20:08
おひさ~♪
元気ですか(*^^*)

イベントの日は私もお祭り出店♪
お互いに頑張ろぉね~(*^^*)♪

アズムの秋のフリマ応募するかも♪
抽選になりそうやから出店出来たら~(*^^*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年07月31日 21:19
すとかふぇさん

おひさです♪
イベントかんばろうね

準備とか何をすればいいか今からあたふたやわっ!!
Posted by kuku at 2011年07月31日 21:40
すとかふぇさん

おひさです♪
イベントかんばろうね

準備とか何をすればいいか今からあたふたやわっ!!
Posted by kuku at 2011年07月31日 21:40
うちも出たかった〜楽しそう頑張ってくださいね(*^O^*)
Posted by えっか at 2011年08月01日 11:29
えっかちゃん
おひさーだね♪
私も仕事はじめて〜バタバタよ〜
初イベントなので心うきうきよ♪♪
Posted by kuku at 2011年08月01日 23:05
こんにちは♪

昨日、オーナーさんからご連絡いただきました☆

お忙しい中ありがとうございました(*^^*)

21日のイベント、行けたら行きたいなぁ…と思ってます(o^-^o)

頑張って下さいね♪
Posted by myu-nmyu-n at 2011年08月07日 09:36
myu-nさん

おそくなりました♪
かなり気に入りました
イベントでお待ちしていまーす
Posted by kuku at 2011年08月20日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに向けて♪♪
    コメント(9)