2011年05月28日

デコってみませんか?

お久しぶりです!
小学校の役員の仕事などでばたばたしてました…


6月18日土曜日
10時半〜11時半

西都ショッピングセンターパオ1Fドリームスカイ
スイーツデコ教室を開催します。お問い合わせ
0983-35-3310
もみきさんちブログを見た!お伝えてください。
参加費用は材料込みで
1000円です。
手ぶらでご参加!!!
もちろんお子様もオッケーですよ。
(お子様向けのコース有り)
また メニューはお知らせしますね!!

写真のデコはイメージです


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
ざんねーん(ToT)
幼稚園の土曜参観の日だわ。
次を楽しみにしてますわ♪
Posted by NON-NON at 2011年05月28日 14:10
くくさぁん(^3^)/
梅雨入りして毎日雨だね~
元気ですか?
スト☆カフェは元気~\(^o^)/
教室楽しみやね♪
中々最近宮崎方面へ行けないけど
行けたらくくさんに会いに行くよ~\(^o^)/
頑張ってね\(^o^)/♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年05月29日 07:14
NON-NONちゃん

そっかあ…残念だぁ たけちゃんの参観日楽しみだねっ
またおまちしてます
Posted by kuku at 2011年05月29日 08:41
ストカフェさん

遠いよね……
でもでも来て 来て!!o(^-^)o
Posted by kuku at 2011年05月29日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコってみませんか?
    コメント(7)