2011年03月01日

こたつむり

今日は、昨日の昼から耳の後のリンパ線が腫れてしまい…
たまに来る激痛でこたつにもぐってました

カタツムリ=こたつむり

薬が切れると イタタタ
夜も寝れない
布団で寝たいけど…おちびちゃんが2人いるので無理(;´・`)

薬が効いてる間に家事を済ませています

しばらく痛みは続きそうです
でもインフルエンザではなくてよかった
ウイルス制の風邪だそう


コメントのお返事すぐには返せないとおもいまさす…ごめんなさい



Posted by kuku at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
気にせずに、治してね

また元気になったら会いたいね(P∀`q*)テレ
Posted by ユイマ at 2011年03月01日 22:20
KUKUさん大丈夫かなぁ…っていつも気になってます(泣)

小さいお子さんいたり家事とかもで…中々ユックリ出来ないけど
出来るだけ無理しないようにして下さいね
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月03日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こたつむり
    コメント(2)