2011年02月23日

ジャムさんのスィーツ!!

とっても仲良くしているお友達、同じみのデコスィーツ作家じゃむさんから
またまた!素敵なプレゼント届きました

今回はレジンアクセサリーです

かわいいし
クリームソーダーが好きな私ですo(^-^)o

やったあ
ありがとうございます♪

最近 じゃむさん、StrawberryCafeさんと交換会しています♪みんなそれぞれ個性があり素敵です♪
o(^-^o)(o^-^)o
私、ハンドメイド使わず飾っているんですよ、眺めて癒されています!!

今日もみきさんちのイベント最終日 行けたら行こうかなぁ♪♪
ディスプレイが(もみきさんちレポ参照)素敵です!ながーく居座りたくなります

写真では伝えきれないので!

お時間があるかた、お近くにいらしたら

是非!
どうぞ!!
では!
よいいちにを♪♪


※すみませんblogのコメントはゆっくりお返ししますね いつもコメントありがとうございます

ジャムさんのスィーツ!!

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
数日前は大変お世話になりました(^o^)/

ジャムさんの作品、カラフルポップでどこかなつかしい感じでかわいいですよねっ隠れファンです

くくさんの「ぶたさんメモスタンド」早速、お店のレジ付近に待機中ですっ癒されるぅ~

もみきさんち、今日迄ですねっ(^_^)v
またいつか必ず遊びに行きます
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月23日 08:16
さて、私も作品づくり頑張らなきゃ~
Posted by ユイマ at 2011年02月23日 08:58
こんにちは~KUKUさん
じゃむさんの作品可愛いですよねっ(*^^*)
私も使うのが勿体なくて
大きいコルクボードを購入して
飾ってますo(^-^)o
KUKUさんのマトちゃんとブタさん
めっちゃ可愛いから欲しいなぁo(≧∀≦)o
日向へ納品予定有ったら是非教えて下さいね~
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月23日 12:54
ご紹介ありがと
なんか照れる(≧ε≦)デレデレ

交換会楽しいね
またしましょ
Posted by じゃむ at 2011年02月23日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャムさんのスィーツ!!
    コメント(4)