2011年01月30日

HandMade☆ShopJamイベント


仲良くしているデコ作家じゃむちゃんのイベント
開催中
♪♪ジャスコ延岡ニューシティ店2Fコムサ前
2/1(火)まで出店
10時〜21時で
(火)は17時まですよ
HandMade☆Shop Jam

素敵なスィーツデコと、キュートで元気なオーナーじゃむさんに会えるかも

彼女の作品はポップでリアルなんですよ!
是非ジャスコ延岡ニューシティ店に行かれた時には、是非お立ち寄りくださいませ♪

私の作品も装飾として飾って頂いているみたいですよ♪
ありがとうじゃむちゃん!(^^)!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
ご案内ありがとうございます

くくさんの親子de肉まんどこに売ってたんですかーってよく聞かれますよ
お互い宣伝しまくりましょう~
Posted by じゃむ at 2011年01月30日 11:57
じゃむちゃん

いえいえ♪
にくまん好評やっちゃあ
うれしかぁ♪
私じゃむちゃん応援するばいp(^^)q
Posted by kuku at 2011年01月31日 15:18
うんうん肉まんかわい〜よね〜お顔がたまらん
私は お餅ちゃんも好き〜
ジャムちゃんとこのデコリボン 娘が毎日着けてます
Posted by ひないちご at 2011年02月01日 09:26
ひないちごちゃん

気に入ってくれているのねぇ ありがとう〜
夏にむけてまた何か考えよっと
Posted by kuku at 2011年02月01日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HandMade☆ShopJamイベント
    コメント(4)