2011年01月29日

mi-moさんへ初納品

2月2日に日向にオープンしますmi-moさん、Cafe、flower、雑貨のお店にに納品させていただける事になりました。
かわいいらしく気さくなオーナーさんです♪
納品先がちょっと遠方なので、発送という形になりますが頑張って納品したいとおもいますので、よろしくお願いします。

今回の納品はこちら♪
過去のblogにもアップしていますが…

♪サシェ(ラベンダーの香)クリップと革紐をつけてみました、クリップを外して使えるし、クリップ付けて下げて使えますよ
mi-moさんへ初納品

♪イチゴきらりんプリン
デコ瓶♪
イチゴがきらりん光ってます
mi-moさんへ初納品
♪ミニチュアボールペン、パーツがかなり小さく
コーヒーとスィーツプレートをデコしました。
mi-moさんへ初納品

月曜発送するので♪きっとオープンに間に合うでしょう(^O^)



Posted by kuku at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mi-moさんへ初納品
    コメント(0)