2011年01月25日

イチゴきらりんプリン(追記あり)


去年の秋頃…カードスタンド作りにはまっていたり、教室で教えていたりしていて
そのパーツがあまっていたので瓶にデコをしてみました♪♪

今度はイチゴがきらりん♪バージョン
mi-moさんに納品します





イチゴきらりん☆

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
キラリン可愛いね

いろいろあるけど、じゃむはくくさんの味方だよ負けずにめげずに頑張ろうね(゜∇゜)♪

また逢いたいね
Posted by じゃむ at 2011年01月25日 09:07
あたいも味方よ。
Posted by もみきさんちのatasi* at 2011年01月25日 09:15
えっかんちにあるよ(*^O^*)みんな見てかえる(*^^*)
kukuさんのmiーmoさんで会えるんだあ(*^O^*)近くやから、入り浸るかも(笑)
Posted by えっか at 2011年01月25日 10:20
私も味方よd=(^o^)=b

可愛い妹のkukuちゃんいじめる奴は許さんじょ〜( ̄ー ̄)



お腹、すいてる時に見たらいかんかった(-_-;)
Posted by ユイマ at 2011年01月25日 14:14
じゃむしゃん

ありがとう♪次はきっといいことあるはずだね☆
Posted by kuku at 2011年01月26日 01:09
もみきさんちのatasi*しゃん

わたしも まりちんの味方よ いつもありがとう
Posted by kuku at 2011年01月26日 01:10
えっかさん
ぜひ張り込みしてください!
Posted by kuku at 2011年01月26日 01:11
えっかさん
ぜひ張り込みしてください!
Posted by kuku at 2011年01月26日 01:11
ユイマしゃん
最強やわ♪ありがとう
ねぇいつもお腹すいてません?(爆)
私もいつも腹へりだわ(笑)
Posted by kuku at 2011年01月26日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴきらりんプリン(追記あり)
    コメント(9)