2010年12月16日

粘土deまとちゃん2

うっさむいっ
おはようございます。

またまた マトちゃん作ってみました〜
前回よりかは、少しは進歩したかな?
実は3体つくったんだげどね〜☆
まだまだゴールは遠いぞ(>_<)


追伸
Mボスどうですかねぇ?


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
どっちのMボスかい?ダブルMかい?
西都のMはいいと思う。ベリーグー
Posted by Mボス at 2010年12月16日 07:40
Mボスさん

じゃわ〜Mボスは2人いるっちゃわ 西都の方はATボスにするわ(笑)桶?
GOOD!!ですか〜でもこれはまだ商品化には?なので自宅用です^^;
Posted by kuku at 2010年12月16日 07:53
ピンクも見たけど可愛いね^^

私的にはピンクかな?って勝手に思ってますが…
Posted by yuima at 2010年12月16日 23:19
yuimaさん
でしょ♪ピンクかわいいでしょう☆
Posted by kuku at 2010年12月18日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘土deまとちゃん2
    コメント(4)