2010年12月03日

風が強かったですね

今日凄い風でしたね〜
晴れたのに洗濯物ほせない…(涙)

今日は一つプレゼントゆうぱっくでおくりました〜直接渡せる距離なんですけどね

なんだか 照れ臭くって/////////

うまくいけば 明日の午前中お届けよていです

喜んでくれるといいな♪♪

今年は早めに年賀状書いています(笑)


お詫び 一つ前の日記が消えてしまった…コメントしてくれた方申し訳ございません



Posted by kuku at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

風が強かったらしいけど、一日勤務だったから全く外に出ないからわからなかったよ‥

でも帰りが寒かった
Posted by yuima at 2010年12月03日 22:30
yuimaさん

お返事遅くなりました
寒いので体調には気をつけて下さい またお店に遊びにいきますね
Posted by kuku at 2010年12月06日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が強かったですね
    コメント(2)