2010年10月27日

亜麻色〜に行ってきました


おはよう ございます

いきなり寒くなってきましたね〜

昨日 朝一番にウルワシさんで開催されていました、亜麻色イベントに行ってきました〜
昨日は最終日ということもありまして、ほとんど
売れてしまっていましたが…

それでも
それでも

私はストライク!!!
のお品ゲットいたしました
しかもあんじぃさんのあみぐるみ♪♪ずっと欲しくて……
げっと♪♪♪
かわいいすぎる♪♪

あんじいさんも
かわいいすぎるぅ♪♪

娘3歳と取り合いになったし(涙)
わが家のあんじぃワールドに置かせていただいてます
あとノベルティグッズも素敵なフォトカード一目惚れでした♪

シュシュもコサージュも
かわいいくて素敵
ワンピースは今日お出かけに着て行こう〜(笑)
はんこもほしかったタグの絵がかかれいました。
娘がずるーいと言われましたが…かわいいバレッタを買ってあげたので満足です♪

店内も作家さんも素敵な方ばかりで幸せな一日でした、創作意欲上昇♪
赤ちゃんずれの私にも優しくしていただいてありがとうございました。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
昨日は何度も来ていただいて 
ごめんなさいね。
本当にありがとうございました!

実は昨夜、コメント途中で
あまりの眠さに挫折・・・(苦笑)
久々のイベント参加で 
自分が思ってる以上に興奮してたみたいで
なんだかまだぼーっとしてます^^;

編みっ仔ちゃんも 気に入っていただいたようで、
産みの親としては 本当に嬉しい限り♪
娘ちゃんと仲良く(笑)遊んでくださいね!

今日はこのワンピでお出かけしたのかしら。
可愛いデザインですよね~♪
是非今度、見せに来てください(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2010年10月27日 21:28
こんにちは。Amairoのrukorikoです。

Amairoではワンピをお買い上げありがとうございました♪
楽しいお出かけになりましたでしょうか・・・?

ステキにUPしてくださってありがとうございます。
春にまたOpen予定ですので遊びにいらしてくださいね。
Posted by rukoriko at 2010年10月28日 15:12
>あんじぃ*さん

やぁーとお会いできましたね
ネットでお話はした事はあるので なんだか照れてしまいました
あみぐるみもゲットして出来て お正月とクリスマスが同時に来た感じみたいうれしかったです♪
ワンピース、かわいいでよね〜♪
そうですねいつかお披露目しましょうかね
ふふ♪♪
Posted by KUKU at 2010年10月28日 21:37
rukorikoさん

ありがとうございます
素敵なワンピースに巡りあわせていただいて うれしいです

お出かけもお気に入りを来ていくと楽しい気分になります〜お友達にかわいいデザインね〜といわれましたよ

また春には素敵なお洋服楽しみにまってますね〜♪
Posted by KUKU at 2010年10月28日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜麻色〜に行ってきました
    コメント(4)