2010年09月25日

デコパーツ乾燥中〜♪

おはようございます
少し朝は肌寒いですね
でも良い天気♪

長男は明日の運動会の準備の為今日は学校です


デコパーツ乾燥中〜♪

昨日作ったパーツをベランダで乾燥してます、次は焼き色などをつけます。まだまだパーツ作ります(^_-)-☆


Posted by kuku at 06:59│Comments(4)
この記事へのコメント
我が子も学校~
同じ日に運動会やね

こないだ、花火みた?
さみかった~
Posted by まきんちゃん at 2010年09月25日 08:36
>まきんちゃん

同じ日なんだね〜天気は良いみたいよ
紫外線防止を!!
花火あっというまだったけど…大きくてあっという間だったね
Posted by KUKU at 2010年09月25日 09:29
KUKUさんも頑張ってますねー!左のパン?ドーナツ?はふわふわでおいしそう

作品リクエストのキャンディヘアゴムで思い出したのですが…
茶ドットバージョンを作る約束してましたよねー!?
作ってみますね是非イベント遊びに来て下さい
Posted by ひろみ at 2010年09月25日 10:16
>ひろみちゃん

なかなか小さい子がいたら作成はむつかしい〜
左のは〜ドーナツフレンチクーラーの味付け?トッピング前だよ♪
Posted by KUKU at 2010年09月25日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコパーツ乾燥中〜♪
    コメント(4)