2010年09月02日

ルアーのキーホルダー

みやちゃんでblogでおなじみ
INTERFACE WORLDのフミアキさんはハンドメイドルアーを作成されています。そして、ネットでショップをされていらっしゃています

そこでずっと気になっていた、ルアータイプのキーホルダー、主人へ爆釣のお守りへと購入いたしました(買ったのはちょっと前ですがね(笑)

ルアーを作成する時と同じ方法で作られているみたいです。だから凄く美しい♪
色が綺麗です

INTERFACE WORLD
フミアキさん
http://m.miyachan.cc/index.php?blog%5Fid=humaninterface&guid=on

よかったら見てみて下さい♪


ルアー=魚釣りするときに使う餌の役目をする物です


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
こんにちわ。
紹介いただきありがとうございます。ご主人に気に入ってもらえたようで嬉しく思っております(^.^)
ちょこちょこ覗かせていただきますので、これからもよろしくお願い致します(^o^)
Posted by フミアキ at 2010年09月04日 17:15
>フミアキさん

素敵なお品ありがとうございました〜早速主人付けていますよ♪
さてさて 爆釣なるか(笑)
Posted by KUKU at 2010年09月06日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーのキーホルダー
    コメント(3)