2010年02月09日

35週目になりました

今日妊婦検診に行ってきました。

ただいま、35週目に入りました、三人目は何事もなく良好で貧血はありましたが、順調です
体重の増え方はやばいですが…出産してから頑張りましょう!

粘土を触るとお腹が張るんですよね…作成しないといけないですけど。
早く寝なさいって事かしら(笑)

4000越えるかもなんていわれたしな…早く生んだほうがいいといわれました。
だけど 3月20日は長男の卒園式です、予定日は23日それまでもってほしい


同じカテゴリー(子育て 妊娠)の記事画像
おめでとう♪
次男誕生の話♪
計算ドリル
こりごりです(:_;)
どうぶつしょうぎ
久しぶりの幼稚園
同じカテゴリー(子育て 妊娠)の記事
 おめでとう♪ (2011-07-30 22:37)
 次男誕生の話♪ (2011-03-19 22:20)
 もしかすると! (2011-02-27 14:31)
 計算ドリル (2011-02-16 17:13)
 子供との時間 (2011-01-10 23:10)
 こりごりです(:_;) (2010-12-06 10:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
35週目になりました
    コメント(0)