2009年10月21日

♪少し手の込んだパーツを作ってみました♪


こんばんわ

少し…(たぶん)手の込んだパーツを作ってみました、このパーツはマグネットにしようかとおもいます、また完成したらお披露目します♪

♪ドーナッツプレート
♪デサートプレート
♪ケーキバイキング
♪スィーツセット

です♪

今回お皿も作ってみました…難しいですね

 ♪少し手の込んだパーツを作ってみました♪

大きさはこれぐらいです
いつもは10円ぐらいの大きさの物をつくりますが
今回はミニです♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
ち…ちいさい!
すごいです!神の手です!
生で見たら感激しそう…
Posted by ひろみ at 2009年10月21日 06:12
はじめまして(*^□^*)


すっごくかわいい〜♪感動しました☆
ほんとにかわいすぎます
Posted by ちょこころね at 2009年10月21日 06:23
サイズにびっくり!!スゴすぎです~
Posted by ココラビ at 2009年10月21日 06:42
ひろみちゃん
神だなんて褒めすぎよ///久しぶりにミニサイズ作ってみたわ♪ミニチュア作成にはまってます


ちょここるねさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます、感動して頂いてうれしいですまたミニチュア挑戦していきますのでまた見に来て下さいね♪


ココラビさん
息止めながら作成しましたよ〜爆、鼻息でぶっとびそうですもの、小さい物って好きなんですよ♪
いつかミニチュアフードも作ってみたいです。
Posted by KUKU at 2009年10月21日 09:34
可愛いですね~。
私は以前はリアルスイーツばかりでした。
ミニミニとっても可愛い!!
作るの大変そうだなーーー。
実物見たいです~~~♪
Posted by みかん at 2009年10月21日 10:24
いつ見ても本物と見違える位凄いですね(^^)
上の写真では、大きいのかと思ったら
こんなに小さいんですね!?
凄すぎますね(^^)
繊細で凄く美味しそうです♪
Posted by 翔(元Kです)翔(元Kです) at 2009年10月21日 22:00
みかんさん
リアルスィーツですか♪
見てみたいです〜
いつも、温かい言葉ありがとうございます


翔さん
お久しぶりです♪
すみません読み逃げばかりして
男の人からのコメントはあまりないので凄くうれしいです♪
最近はミニチュアにはまってます〜
Posted by KUKU at 2009年10月22日 19:07
今日は会えてよっかったです(^^)作品みせていただきました(^^)とてもおいしそう☆
すごすぎです(><)
またどかで会えたらいいですね(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年10月28日 18:57
今日は楽しい時間をありがとうございます
マグネット大事にします。友達も誉めてました。
Posted by h@ryzu at 2009年10月28日 20:07
>kyouさん

こんばんは!
私もお会いしてうれしいかったです。
ゆっくりお話したかったです〜
またお会いしましょう〜
Posted by KUKU at 2009年10月28日 21:25
>h@ryzuさん

やっとおじゃまできました!
娘がお騒がせいたしました。委託のおさそいありがとうございました〜よろしくお願いします。
素敵な布ありがとうございます〜久しぶりにミシンしてみようかな(笑)
マグネット気に入っていただいたみたいでありがとうございました。またメールします
Posted by KUKU at 2009年10月28日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪少し手の込んだパーツを作ってみました♪
    コメント(11)