2009年10月16日

♪たくさんのミニフェイクスィーツ達♪




こんばんわ!

金木犀のほのかに薫る私の好きな素敵な季節がやってきました。

うーん 幸せ

最近は少しづつ体調もよい日も多く、ひそかに粘土こねこねしていました!
久しぶりにたくさん作成してやーっとかわきました!

お披露目いたします




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
KUKUさんのフェイクスイーツ本当にどれも美味しそうです(≧∇≦)
たまらないです♪θ(^T^ )

私フェイクスイーツの王道マカロンがどうやっても納得いかなくて(T_T)
KUKUさんのマカロンが羨ましいです...(;_;)
時間があれば永遠やっていたいですよね~(≧ε≦)
私も先程シュークリームを3つ程焦がしてしまいました...笑
Posted by ゆま at 2009年10月17日 01:06
今日はフリマに来て下さってありがとうございました
マカロン超かわいいー
フェルトでもマカロン作るけれど、リアルさは粘土にはかなわないです

来月のフリマで出したらきっと売れますよー
Posted by ひろみ at 2009年10月17日 15:07
>ゆまさん
仕上げで焦がしちゃうとかなり凹みますよね
マカロンはむつかしいですよ たまにしか成功しませんよ



ひろみちゃん
この前はお疲れ様でした
ままごとセット ハロウィングッズ 子供たちの宝物です
Posted by KUKU at 2009年10月19日 14:14
はじめまして*
デコスイーツ本当ッ可愛いぃ(>∀<)
凄い手仕事ですねぇ♪
可愛すぎて食べたくなっちゃいます☆
またBlog*遊びに来ます★
Posted by Hope* at 2009年10月20日 16:33
>Hope*様
はじめまして、コメントありがとうございます♪
おいしいそうですか?ありがとうございます♪
ミニチュアスィーツ作るの好きなのですぐはまっちゃいます!!
のんびり更新ですが(妊娠中の為)また来てくださいませ♪
Posted by KUKU at 2009年10月21日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪たくさんのミニフェイクスィーツ達♪
    コメント(5)