2009年08月22日

★チョコレート達★

★チョコレート達★

こんばんは

今日はチョコレートを作ってみました!

疲れたあとにはチョコレート♪疲れとれますよね

私はストロベリーチョコが好きです!あのイチゴのホンワリとしたあまーい臭い ノックアウトです(+_+)

好きなチョコお菓子は、
ア〇ロチョコ

あー食べたくなった

チョコはお好きですか?


★チョコレート達★
バレンタインデーギフトチョコとかでよくこんな感じのチョコみかけますね?

注;粘土で作りました
食べられません!
★チョコレート達★



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!
スィーツデコプレゼンツ企画今日まで
めっちゃうれしい
HAPPY BIRTHDAY
スィーツデコプレゼンツ
はじまるよ
プレゼントの詳細!♪♪早めにただ今からっ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです♪♪ (2012-01-24 12:40)
 1から出直し (2011-11-20 13:34)
 おそくなりました (2011-10-19 14:03)
 プレゼンツご連絡とおしらせ (2011-09-23 19:39)
 スィーツデコプレゼンツ当選者発表!!!  (2011-09-18 20:42)
 スィーツデコプレゼンツ企画今日まで (2011-09-17 21:30)

この記事へのコメント
チョコ大好きです(^^)
疲れてる時のチョコレート良いですよね。
本物みたいで置いてあったら
絶対に口に入れちゃいますね(^^)
Posted by KK at 2009年08月22日 20:49
>Kさん
乾かしていたら子供が口に入れかけていました

チョコレート 本当においしいですよね

また 違うタイプつくりますね
Posted by KUKU at 2009年08月23日 18:23
 まじに、やばいっす  ストロベリィーに、チョコスプレーがのっかった物なんて・・・・

目の前にあれば、間違いなく食っています。

クオリティーの高さと、センスの光る作品に、ただただ驚いています。
Posted by 紅 トンちゃん  at 2009年08月26日 08:05
はじめまして・・ukiukiと申します。
足跡から お邪魔しています。

私は、雑貨が大好きでフェイクスイーツも とても興味がありまして。。
ブログにも、樹脂でできた お気に入りのソフトクリームを紹介しています (*^_^*)
自分で作れるなんて、羨ましい~

なんだか小腹が空いてきました。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年08月26日 10:31
>紅 トンちゃんさん 

お久しぶりです
いつも、褒めていただいてありがとうございます♪
最近は、スィーツデコ作成からミニチュアフード作成に移ろうかなと思っています♪♪


UKI★UKIさん

はじめまして
コメントうれしいです
フェイクスィーツ興味があるんですね!
是非作ってみてください
楽しいですよ!
たまーに更新しますので
また覗きに来てくたさいね!
Posted by KUKU at 2009年08月26日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★チョコレート達★
    コメント(5)